NEWS

お知らせ

年末年始のお休みのお知らせ

ほんとに12月なの!?と言いたくなるような暖かさの日があるかと思えば、

急に冬を感じる日があったりと、

週ごとにジェットコースターのように気温が上下する年の瀬ですね。

体調管理も難しい気候ですが、どうにか免疫力を高めて健康に過ごしたいものです。

 

2023年もあっという間に終わってしまいそうです。

皆様の2023年はどのような1年間だったでしょうか。

個人的に、今年は「やったことのないことをする」を目標に1年を過ごしてきました。

車で関西まで行ったり、推し活で遠征したり、趣味のレースに出てみたりetc…

失敗も多々ありましたが、なんだか自分が成長したのと若くなった気が・・!(あくまでも個人的感想)

「やったことのないこと」にトライするって、今まで使っていなかった細胞を目覚めさせると思っています。思い込みって大事。

これらの経験が業務にもつながると信じて、来年もギアを入れて細胞を起こしていきたいです。

 

 

さて、年末年始ですが

12月29日~1月4日までお休みをいただきます。

新年は1月5日からの営業となります。

尚、火事・漏水など緊急を要する場合は

092-477-3377におかけ頂きますようお願い致します。

 

来年もスタッフ一丸となって精進してまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

PAGETOP